R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

海自カレー・サイクリングとビアガーデン。 7月1日

土曜日 久しぶりに奥さんとサイクリング 

イメージ 1
少し前ラジオで海自カレーの事を言ってたのを聞いて今年もシールラリーやってる事を知ったので呉へ

イメージ 2
途中休憩してると組長グループに遭遇、美味いビールを飲むため頑張ってます(笑)

イメージ 3
くれ観光情報プラザによって2017海自カレーガイドブックをもらって

イメージ 4
レンガ通りのお好み焼き「多幸膳」へ

イメージ 5
お好み焼きも食べたいが呉基地業務隊牛すじカレー注文 美味しかったデス

イメージ 6
シール1枚目GET

イメージ 7
帰り海開きしたベイサイドビーチで休憩

イメージ 8
初かき氷 おいし〜

イメージ 9
駐車場にレッドブル・カー

イメージ 10
写真を撮りにいったらお姉さんにレッドブルプレゼントしてもらいました

イメージ 11
暑いので無理せず短めのサイクリングでした。

イメージ 12
そして夕方ビアガーデンカープTシャツ着ていったら割引してくれました

イメージ 13
キムラじてんしゃスタッフ&お客さんで楽しい時間を過ごし美味しいビールたくさん飲みました。