R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

5mm後退。

仕事帰りキムラじてんしゃへ
 
イメージ 1
 
Hくんからのおみやげと注文してたシートポストを回収、Hくんありがとう。(^-^)
 
イメージ 3
 
3Tのカーボンシートポスト、PROは白いペイントでイマイチなデザインが目立つのでSTEALTHを購入
 
STEALTHのステムにも±17°設定があればいいのに・・・
 
イメージ 2
 
SHIMANOのPLTはセットバック20mm、もう少しお尻の位置を下げたいので今回3Tの25mmセットバックのシートポスト購入しました。
 
イメージ 4
 
いままでのシートポストは242g
 
イメージ 5
 
今度買ったシートポストは227g、 ちょっと軽くなった。(^-^)
 
イメージ 7
 
SHIMANOから
 
イメージ 6
 
3Tへ・・・ 
 
取り付け位置を目いっぱい下げてローラー台でチェック、5mmぐらいの違いだけどとてもいい感じになりました。
(^-^)b
 
せっかくSHIMANOで統一してたが こうなるとハンドルも3Tにしたい、けど値段が高い・・・ (-_-;)
 
とりあえずステムの白ペイントをマジックで黒に塗ろうかな?!(^-^;)