R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

バイシクルミーティングIN野呂山2017。

4月29日

イメージ 1
余裕をもって7時ごろ出発

イメージ 2
野呂山

イメージ 3
8時前に到着、早く着きすぎた。

イメージ 22
ビジターセンターも開いてないのでトイレのある手前の駐車場で準備、少しだけローラーでアップの真似事しました

イメージ 4
9時前 車でスタート地点へ、下りる途中 鉢巻き山展望台へ寄り道 アゲハ蝶が沢山いました。

イメージ 5
天気は晴れだけど風があって少し霞んでます。

イメージ 6
スタート地点で受付 29番スタート

イメージ 7
沢山の人の中 Mさんを探したが見当たらないので今日は来ないのかな?と思っていたら・・・

イメージ 8
息子のNくん発見!

イメージ 9
ギリギリ到着&登録がうまくいってなかったようで親子でいきなり1番・2番出走になり慌ててスタート準備

イメージ 10
そんな様子を撮っているとYさんがみつけて声をかけてくれました、新しいチームジャージかっこいい

イメージ 11
1番 ボクのライバルNくんスタート!! がんばれ~

イメージ 12
2番 Mさん がんばるな~

イメージ 13
そしてYさんのスタートを見送り自分もスタート、軽量化の為動画はありません

イメージ 14
ゴール地点で奥さんが待ってくれてたがまさかMさんが1番に上がってくると思わずゴールシーンは無し(笑)

Nくんゴール! 全然余裕そうに見える

俺も無事ゴールしたがNくんにくらべ鼻水たらしながら必死な感じがありあり・・・

イメージ 15
でもそのかいあってタイム更新

イメージ 16
目標達成

イメージ 17
これで思い残すことなくヒルクライム引退です

イメージ 18
最後にみんなで記念撮影

イメージ 19
同年代のMさん・Yさん 早すぎで全然話にならず・・・
ライバルNくんにはなんとか勝てたけど若いしもうすぐ新車導入でさらに早くなるのは間違いなし! 引退で勝ち逃げできてよかった


イメージ 20
練習・ポジション・軽量化・小細工、出来ることはすべてやりました

イメージ 21

50才 今の自分にできるベストです。