R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

アマチュアロードレース観戦。

本日はTさんの初レース応援のため朝も早くから中央森林公園へ

イメージ 1
放射冷却でかなり冷え霜が降りてました。

イメージ 2
中央森林公園で2度目のレース観戦です

イメージ 3
朝一のちびっ子レースも観戦、みんな頑張ってました

イメージ 4
レース前Tさんを囲んでワイワイやってると他の方が皆スタート地点に移動し始め、まだ準備中だったTさん慌ててスタート地点へ

イメージ 7
2周レース組スタート前
前の方へ並ぶ予定だったTさん4~5列目になってしまいました
まさか身内に計画妨害されるとは・・・ (苦笑)

イメージ 5
ベテランのYさんいい位置います

イメージ 6
身内にヤラレタTさん、これを教訓に次からはこっそりとレースに出ることでしょう

イメージ 8
2周レースのスタート

イメージ 27


著作権の関係で音楽削除したため7:45ぐらいから音声が変になってます
4:30ごろ2周レース組スタート、9:20ごろ1周レース組スタートです。

イメージ 9
1周レース組スタート前

イメージ 10
Mさんみつけ何度か呼んだが気づかないのでそのままパチリ

イメージ 11
大人に混じってレースに参加のカワイイNくん

イメージ 12
1周レーススタート

イメージ 13
Mさんカッコイイ~!

イメージ 14
Nくん頑張れ~!!

イメージ 15


イメージ 16
空港の外周を回るコースなので帰ってくるまでが結構長く退屈・・・

イメージ 19
2周組の1周目、先頭集団にTさんの姿はナシ

イメージ 17
少し遅れて帰ってきたがかなりシンドそう・・・

イメージ 18


イメージ 20
1周レースのMさんゴール、お疲れ様でした

イメージ 21
Nくんも無事完走、お疲れ~

イメージ 22
2周組も続々ゴール

イメージ 23


イメージ 24
Tさん無事完走

イメージ 25
何かあった?と聞くとアップ不足で足が回らなかったとのこと・・・

イメージ 26
Tさんの結果は残念だったけど知ってる人がたくさんいたので楽しいレース観戦でした、次のレース頑張れ~!!