R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ポジションチェック。

ロードの学校で堂城先生の自転車に乗らせてもらってサドルの低さにビックリ (@o@;)
 
イメージ 1
本を読んだり色々調べて自分なりに低くしてたつもりだったけど全然高かった・・・
ステムはスペーサーをなくして一番低くサドルも2cm下げました、先生の自転車はもう少し低かったかな?!
 
イメージ 2
朝ちょっと調子悪かったので (笑) ゆっくり出発 13時のフェリーで江田島
 
イメージ 3
しびれ峠へ行って
 
イメージ 4
お昼は豆ヶ島で冷やしうどんと豆むすび、暑くなってきたので冷やしうどんがサッパリしてウマかった。(^-^)b
 
イメージ 5
いつもの場所でパチリ。
 
イメージ 6
先生の言葉を思い出しながら走ったけどまだまだ全然ダメです。(^-^;)