R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

海外旅行。(^-^)

連休 ゆるキャラもとめて海外へ
 
イメージ 1
 
呉からフェリーで松山までね。(笑) 
 
呉港へ入ってくるフェリー、正面からみるとなんか顔にみえる・・・ これもゆるキャラか?(^-^;)
 
イメージ 2
 
道後へ到着 小さくてカワイイ「坊っちゃん列車」と。(^-^)v
 
イメージ 3
 
さっそく「よしあきくん」発見。
 
イメージ 4
 
射的屋さんの前に団子のキャラクター、これはお店の宣伝用??(^-^;)
 
イメージ 5
 
昼食たべたお店の前には「坊っちゃん」の人形がズラリ。
 
イメージ 6
 
なかなかゆるキャラに会えないので何度も商店街を行ったり来たり、やっと「みきゃん」に会えました。o(^-^)o
 
イメージ 7
 
次に会った「ゆだまん」はワケあって後ろ姿の写真 ・・・いろいろ事情があるのよ。(^-^;)
 
イメージ 8
 
そして「ぽっちゃん」(^-^)
 
イメージ 9
 
この日は道後温泉まつり、道後温泉本館改築120周年だったらしくとても賑やかでした。
 
イメージ 10
 
女神輿 (動画からなのでちょっと画像が荒いよ(^-^;))
 
イメージ 11
 
霧の彫刻 (動画から)
 
イメージ 12
 
祭り盛り上げるために来たのかな?ナゼか阿波踊り (動画から)
 
イメージ 13
 
小っこいちゃんも一生懸命踊ってました カワイイ!o(^-^)o
 
イメージ 14
 
帰り松山城で「にゃんよ」に会い (^-^)
 
イメージ 15
 
最後はAKBで〆(笑)  オヤジなのでどちらも全然知らないけどね。(^-^;)
 
イメージ 16
 
追記: ただいま広島県愛媛県は「瀬戸内しまのわ2014」開催中! ちょっとキャンペーンに協力。(^p^)