R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ちょろポタ。(^-^;)

寒くて布団からなかなか出られない・・・
 
イメージ 1
 10時ごろやっとでれました-(^o^)v  近所の梅 先週よりさらにドンっと咲いてる。
 
イメージ 2
出たのはいいけど呉ポーに着いたとき温度がまだ5.3℃ 止まってると寒い (>_<;)
 
イメージ 3
もうこの時間が定着してしまった、冬時間ってことで。(^-^;)
 
イメージ 4
写真だけみると晴れてて暖かそうにみえるなぁ・・・
 
イメージ 5
いつもの場所でお決まりのパチリ、ルーティンだっけ?!(^-^;)
 
イメージ 6
 ちょっと休憩 ふるさと交流館にいくとスタッフの方が「小用港で かき祭りやってるよ」と教えてくれたので小用へ
 
イメージ 8
やってるやってる
 
イメージ 7
無料試食は長蛇の列なのでパス
 
イメージ 9
ステージをみるとヒロシマックスだ! (^o^) 現物は初見、後ろで覗いてる怪しいヤツは88●8か?(笑)
 
イメージ 10
うわっ 8●18以上のスゴいヤツだ!(@_@;) インパクトありすぎ(^-^;)
 
イメージ 11
アクションショーをやってくれるのかと思ってたらお子様むけクイズがはじまったので昼食買いに移動
 
イメージ 12
いい臭いがするので近くにあった屋台に並ぶ
 
イメージ 13
 ひろしまかき味噌焼きそば
 
イメージ 14
焼きたてホカホカ 美味かったデス。(^-^)b
 
イメージ 15
ふたたびステージを見るとRCCの本名さんが司会してたのでしばらく見学
 
イメージ 16
そして小用港からフェリーに乗ったことないので利用してみることに。
 
イメージ 17
切串港からフェリーで江田島に渡ったのにまたフェリーで呉、何しに渡ったんじゃろ(笑)
 
イメージ 18
 いつも行く潜水艦ドックを海側からパチリ。
 
イメージ 19
あっという間に呉港に到着
 
イメージ 20
 こりゃ楽チン (^-^)
 
イメージ 21
歳をとったらこんなコースもありじゃね。(^-^;)
 
イメージ 22