R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Made in Japan。 (^-^)b

夕食の準備中
 
イメージ 1
 
凹っ! (@o@;)
 
イメージ 2
 
前々から具合の悪かったレンジのスタートスイッチが逝かれてしまった・・・ (T_T)
 
イメージ 3
 
まあどうせスイッチが壊れただけだろうとカッターで表面のフィルムを切って中を見ると・・・
 
イメージ 4
 
ボタン部分のプラスチックの付け根が折れて落ちてました
 
スイッチが壊れてたらウケ狙いでゲーム筐体のスイッチでも着けようかと思ってたんだが残念。 (^p^)
 
イメージ 5
 
基盤にある小っさいスイッチ押す
 
イメージ 6
 
バッチリ起動!型番調べたら15年以上前の製品だけどまだまだイケます、さすがメイド イン ジャパン
 
イチ・ニー・サンシ・ゴクロウサン・ロク・シチ・ハッキリクッキリ○○サン♪ グー!(^-^)b          
 
                                               今は文枝さんか?!古~っ (笑)