R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

坊っちゃん輪輪・しまなみ海道。

本当は昨日行って今日のんびりする予定だったけど天気の関係で本日になりました
 
イメージ 1
 
朝6時に家を出発
 
イメージ 2
 
呉から7:30のフェリーで松山観光港
 
イメージ 3
 
坊っちゃん輪・輪ツーリング」コース(ホントは今治道後温泉なのでショートカットね。(^-^;))
 
途中「道の駅・風早の郷 風和利」そばの海岸にあったオブジェ?でパチリ
 
イメージ 4
 
記念に「R196」ステッカー購入。(^-^)
 
イメージ 5
 
そしてMETEORではまだ走ったことがなかったので しまなみ海道を走りました
 
イメージ 6
 
明日も早くから仕事なので尾道からは輪行
 
イメージ 7
 
それでも家に帰ったのが19時、フェリーと電車での移動もあったが約13時間・・・ (-_-;)
 
イメージ 8
 
夏頃?8818が言ってたコースを逆廻りしてみたけど年寄にはシンドかったよ。(>_<;)
 
組長、次は俺の体力があるうちに「伊予灘シーサイド・がんがんチャレンジ」コースで佐田岬行こうや。(^-^;)