R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

予定変更。 (^-^;)

朝 国民の義務を果たしたので呉海上自衛隊の艦艇公開とサンフレッチェの優勝パレード見るため出発準備
 
イメージ 1
 
シートポストにサドルバックサポーターのキズ防止の為に貼ってたカッティングシートを剥がしてたらいっしょに塗装が剥げた、ぎょえ~っ!! (@o@;)
 
ショック・・・ orz
 
イメージ 2
 
凹んでてもしかたないので全部剥がそうとすると今度はなかなか剥げない・・・ (-_-;)
 
イメージ 11
 
なんとか全部剥げたが なんか地味 (T-T)
 
イメージ 13
 
せっかく いい感じだと思ってた白いステムもバランス悪くなった・・・
 
帰りにキムラで相談しようと考えながら出発。
 
イメージ 14
 
出発前に確認した天気予報では7℃の予想だったので上着を着て出たのに途中見た道路温度計は15℃ 
暑いちゅうの!(>_<;)
 
コンビニで休憩しながら考える、出発時間が遅くなったので朝の艦艇公開には間に合わない次の回だと優勝パレードは見られない・・・
 
サッカーファンじゃないけど滅多にないことなので予定変更してサンフレッチェの優勝パレード見に行くことにしてUターン
 
イメージ 15
 
途中休憩でベイサイドビーチに入ると自転車の方がいたので少しお話
 
イメージ 16
 
お話してるとき200キロ走ってもお尻が痛くならないサドルだと教えてくれた皮のサドル、チェック・チェック (^-^)
 
イメージ 17
 
市内まで帰るというので途中まで一緒に走りました、またどこかで会えるといいな。 (^-^)
 
イメージ 18
 
パレード開始10分ほど前に到着、ギリギリセーフ。 (^-^;)
 
イメージ 19
 
オープンバス2台に選手が乗ってパレード
 
イメージ 3
 
たくさん人がいて盛り上がってました、おめでとう!サンフレッチェ広島╲(^o^)/
 
イメージ 4
 
そしてあっさりとキムラじてんしゃへ。(笑)
 
イメージ 5
 
二階のパーツ売り場で不思議な表示の(ナイショ(笑))黒くて硬い長いモノを発見 (^p^)
 
シートポスト黒くなったし予定変更でコレにしました。
 
イメージ 6
 
社長に取り付けてもらってましたが借りてたステムと幅ちがってスペーサーが足りないのでコラムカットすることになりました
 
イメージ 7
 
フロントフォークはずしてブラブラ状態のInfinitoくん
 
イメージ 8
 
穴があったら覗きたくなるよねぇ、うひひ。 (^p^)
 
イメージ 12
 
お父さんにカットしてもらう
 
イメージ 9
 
ちょっとだけだけどね (^-^;)  ろにさんボクも大人になったよ。(笑)
 
イメージ 10
 
ありゃりゃ 背景と重なって見えづらいぞ(汗)  まあオレのはパイプカットして黒くて硬くて長いってことだ。 (^p^)b