R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

GDR-3 完成。

天気予報を聞いてたらなかなか走りにいけないこの頃・・・

イメージ 1
降水確率と雨雲レーダーを見てちょっとぐらいは降られてもいいよう泥除けとサドルカバーを持って出発

イメージ 2
風も強めなので無理せずゆっくりと呉へ

イメージ 7
観光プラザで本庄水源地ダムカードをもらい

イメージ 3
ダムカード確認で検索してたら消防カードというものがあったので呉市消防局で初消防カードをGET!

イメージ 4
そのあと野間川ダムへ

イメージ 5
以前Infinitoくんで通ったがその頃ダムカードなんてなかったんだけどねぇ

イメージ 6
野間川ダムから帰宅する予定だったが雨降りそうにないので西条まで足を延ばし東広島の消防カードもGET!

イメージ 8
今日は4枚もカードが集まりました。

イメージ 12
帰りキムラじてんしゃによると注文してたグラファイトデザインのシートポストクランプが入荷してました

イメージ 13
ついに最後のノーマルパーツを交換

イメージ 14
R3なのはフレームだけ(笑) GDR-3(ジャイアント・だっけ?・R3)完成!

イメージ 15
本当は黒のシートポストクランプが欲しかったけど品切れ、オークションで見つけたけど定価より高くなったので却下。

他のメーカー品にしようかと思ったけどホイール・ステム・シートポストとGDRなのでシルバー買って塗装することにしました。

イメージ 9
17時なのに29℃、曇りじゃなかったら熱中症になってたかも?

歳じゃから注意しないとね。

イメージ 11
イメージ 10