R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

あれれ?! (^-^;)

店員Hくんにハンドルステム借りてポジション変更したInfinitoくん
 
イメージ 1
 
早く試したくて仕事が終わってから風が強いのに走りに出かける (^-^;)
 
途中 工場フェンスのクリスマスイルミネーション 可愛かったのでパチリ。
 
イメージ 2
 
交通量の少ない坂町の埋め立て地道路をグルグル回って感じを確かめる
 
ポジション的にはいいと思うがHくんが言ってた通りこのアルミステムは振動をかなりハンドルに伝えてくる感じ・・・
 
イメージ 3
 
でも見た目がInfinitoくんにピッタリな感じで気にいったのでハンドルの方をカーボンにして振動を吸収させようと思いボントレガーのIsoZoneパッド付きカーボンハンドルを注文・・・
 
安く済ませるつもりが高くついたぞ。 (^-^;)
 
イメージ 4
 
そのあとも なんやかんやとキムラで話てると あっという間に日は暮れて帰り道 工場フェンスのイルミネーションが点灯してました。