R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

20mm延長。

腰痛が酷い(>_<;)  せっかくいい天気なのに・・・ (-_-;)
 
イメージ 1
 
家でゴロゴロしてたがツマらないので起きて最近不満なR3のポジションをイジる
 
おじぎ乗りにしてからハンドルが近くて窮屈だったのでInfinitoくんから130mmステムを借りる
 
イメージ 2
 
R3 Mサイズのステムは110mm
 
イメージ 3
 
20mmほど延長、ホントは140~150mmのステムが欲しいけど3Tぐらいしかなくて値段も高いので無理・・・
 
イメージ 4
 
ハンドル径が違うのでブルホーンのときODA号に着いてたシムを噛ます。
 
イメージ 5
 
薄いスペーサーも全部取っ払い目いっぱい遠くに。
 
イメージ 6
 
ステムのデザインが曲面なのでシムと合ってないが気にしない (^-^;)
 
イメージ 7
 
近所をグルグル廻ってテスト ベストではないけど随分よくなった (^-^)
 
 
あとは来週までに腰を治さないと。(-_-;)