R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

まぁ いいか。 (^-^;)

休日出勤だったが朝には終わるので「自転車乗りに行こう」と思ってたら雨になり帰るころには雪に変わった・・・
(>_<;)
 
イメージ 1
 
帰り道キムラじてんしゃの前を通るとお父さんが開店準備してるのが見えたので寄り道
 
イメージ 2
 
お店の中から外を見ながら「コリャダメじゃ・・・ (-_-;)」って思ってたら
 
イメージ 11
 
20分ぐらいしたら雲が過ぎて晴れてきた (@o@;)
 
イメージ 12
 
怪しい人もキタ (^p^)
 
 
路面が乾けば昼から走りにイケるかも?!と思い帰って掃除と洗濯すませ準備する
 
イメージ 13
 
この前 常連さんが付けてて いい音してたので買ったCATEYEの真鍮ベル
R3は元から付いてるのでBOWちゃんとInfinitoくん用に2つ買いました。 o(^-^)o
 
イメージ 14
 
BOWちゃんには金のベル なかなか似合ってる。 (^-^)b
 
イメージ 15
 
路面も乾いたし昼すぎに出発
 
今日は風が強くて軽い自転車じゃ恐いし短時間でも重くて運動になりそうなBOWちゃんでGO!(^-^)
 
イメージ 16
 
「雪」の文字と雪だるまの電光表示、この時期だけだからレア? (^-^;)
 
イメージ 17
 
海は白波が立ってマス。
 
イメージ 18
 
昼食どこで食べようかと考えてたら以前 若頭がウマいと言ってたのを思いだし吉浦のラーメン屋さんへ
 
イメージ 3
 
「おすすめ」と書いてあったネギみそラーメンを注文
 
美味しいけどちょっと物足りないので豆板醤をスプーン一杯ほど入れたらバッチリ ボク好みの味に・・・ o(^o^)o
 
イメージ 4
 
スープまで完食、ウマかったです。(^-^)b
 
イメージ 5
 
呉に到着、空気が澄んでて灰ヶ峰の頂上まで くっきり見えました。
 
15時の海上自衛隊艦艇一般公開に行こうと思ったけどまだ時間があるのでちょっと寄り道
 
イメージ 6
 
「イルミネーション・ロード 呉」の会場を覗いてみました、昼間なので当然点灯してませんけど・・・ (^-^;)
 
イメージ 7
 
昼間見ると骨組みだけなので昔のポリゴンやワイヤーフレームみたい。 (^p^)
 
イメージ 8
 
そして海上自衛隊
 
イメージ 9
 
しかし着いてガックリ「一般公開中止」の看板が・・・ orz 
 
イメージ 10
 
潜水艦ドックも一隻しかいなくてショボボ~ン (T-T)
 
 
でも天気悪くて家にいるよりは外に出て自転車乗ってウマいラーメン食べれたと思えば まぁいいか。 (^-^;)