R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

大島オレンジロードツーリング。(^-^)b その1

2月26日 クラブエクシーの大島オレンジロードツーリング
 
8818軍曹から「キムラ自転車に6:15集合!」と召集命令。
 
イメージ 1
 
しかし命令した本人が一番最後に遅刻してきた・・・ この頭にタコ載せたタコオヤジめ~ (^ 3^)
 
大島までは車で移動、移動中 車の中では「これからの日本はどうあるべきか?!」と熱く語りあってたので時間が短く感じられました。(ウソ)(^p^)
 
イメージ 2
 
集合場所の大島・竜崎温泉でクラブエクシーのメンバーの方と顔合わせして9時すぎスタート。
 
イメージ 4
 
さっそくオレンジロード
島なので海岸線を走るのかと思ってたら山の中の農道でした、登りキラ~イ。 (>_<;)
 
イメージ 5
 
途中 湧水があり「天徳の恵み」とか書いてありました、なんかありがたい感じ おいしくいただきました。u(^-^)
 
イメージ 6
 
左から8818さん・青ピナさん・若頭さん みんなブロガー 「ザ・キムラブロガーズ」(笑)
 
登りはキライだけど皆と一緒に走ると楽しいなぁ。 (^-^)
 
イメージ 7
 
途中の神社前の記念撮影のときはホイールトラブルで1人スタート地点へ戻られて写ってませんでしたが・・・
 
イメージ 8
 
笛吹峠では反対側から戻ってこられ合流、参加者全員揃って記念撮影。 
 
ボクがおらんかった・・・ (^-^;)
 
イメージ 3
 
オレンジロードを一周したあと国道437号を走り昼食場所の道の駅「サザンセトとうわ」を目指す
 
腹減った~(笑)
 
 
その2へつづく。