R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

大島オレンジロードツーリング。 (^-^)b その2

昼食場所の「サザンセトとうわ」
 
到着したのが13時前だったので人が多くて順番待ち・・・
 
イメージ 1
 
人数も多いので別れて座りました 今回10人なので4名・・・
 
イメージ 3
 
4名・・・
 
イメージ 4
 
        ・・・ タコオヤジ。(^-^;)
 
イメージ 5
 
ボクは新メニューと書かれていた「サザエの壺焼き定食」を注文
 
お刺身と大きなサザエが2個 茶碗蒸しまでついて 1000円! お腹いっぱい大満足、おすすめデス。 (^-^)b
 
イメージ 6
 
そして寒いのに8818さん若頭さんにつき合って食後のデザートにジェラート食べました
 
ウマいけど寒い・・・ (^-^;) すぐホットコーヒー買いました。(笑)
 
イメージ 7
 
そのあと時間が押したので予定変更、ショートカットで竜崎温泉へ。
 
イメージ 8
 
お~っ 駐車場いっぱい (@o@;) ここ人気あるの?
 
イメージ 9
 
入浴シーンはカットで (^p^)  走ったあとの温泉 気持ちよかった~。 (^-^)
 
イメージ 10
 
そして無事キムラ自転車へ到着
 
行く前は曇ってて寒いし風も吹いてたからどうなるかと思ってましたがオレンジロードは風もなく(たまたま?)
とても楽しい1日でした。(^-^)b
 
 
 
おまけ。
 
イメージ 2
 
別に合わせたワケじゃなかったが黄色ばっかりだったので はるさんのヘルメットも借りてキレンジャー!(^p^)b