R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

本日限定チーム。 (^-^;)

今日は今年の走り納め?をしてきました・・・ 先週もそんなことを書いたような。 (^-^;)
 
イメージ 1
 
キムラに9時集合 行く途中の温度計は2℃ (>_<;)
 
イメージ 2
 
9時に着いたらお父さんがちょうどお店を開けるところでした。 (^-^)
 
イメージ 3
 
しばらくして8818さんがウイリーしながら到着、寒いのに朝から元気いいなぁ (^-^;)
 
イメージ 4
 
そして I くんも到着、1.5Lのペットボトルがドリンクホルダーに着いてマス (@o@;)
 
イメージ 6
 
師匠にシールもってきたが今日も休みなのでBOWちゃんに貼った。
 
イメージ 7
 
8818さんのビアンキにもちょうど色が合いそうなシールがあったので貼った (^-^;)
 
イメージ 8
 
I くんにも「シール貼ろうよ~」と言って選んでもらって貼った (^p^)
 
イメージ 5
 
と いうワケで本日限定「MTBチーム・カツオ」結成!o(^o^)o
 
今回は整体に行ったばかりなのでのんびりMTB散策のハズでしたが担ぎ・登りで疲れた・・・ (-_-;)
 
なのでつづきは疲れが癒えてから書く (笑) バイバイキ~ン。