R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ンロスアイラト。

7月19日 キムラじてんしゃメンバーでトライアスロン練習会

イメージ 1
三原港9時発のフェリーで佐木島に渡る予定だったが早めに着きすぎて1本前のフェリーに乗船(笑)

イメージ 2
フェリーの中でポスター発見。

イメージ 3
晴れの予報だがまだ曇り空の佐木島に到着

イメージ 4
奥さんに自転車でサポートしてもらって一足先にランニング開始

ついでに動画撮ったが景色の流れも遅いし予想通りおもしろくなかった

イメージ 5
何年ぶり??ひさしぶりに10キロ走った、なんとか代打役は大丈夫そうです

イメージ 6
お漏らしじゃないよ(笑) 汗びっしょりになりました。

イメージ 7
ベンチに座って休憩しながら地元の方とお話してると予定のフェリーで来たキムちゃりメンバー到着

イメージ 8
さっそく練習開始

皆スイムから始めるのでその間に現在名無しさん・奥さん・ボク3人で下見も兼ねてバイクコース1周

イメージ 9
帰ってくると海に気持ちよさそうなトラ子さん

イメージ 10
社長もしっかり練習中

イメージ 11
子どもたちと遊ぶTちゃんと見守るNさん

イメージ 12
自転車終了でボクらも泳ぐことに

イメージ 13
逆にスイムしてた人たちはバイクの準備

イメージ 14
出発前に集合写真をパチリ いってらっしゃ〜い

イメージ 15
海水浴何年ぶりかな?

イメージ 16
天気よくてよかった

イメージ 17
ラン・自転車・スイム(水遊び?)順番逆だが3種目やったのでトライアスリート

イメージ 18
帰りのフェリーに乗る時間を勘違いしてたことをに気づきあわてて後片付けをしてフェリー乗り場へ

イメージ 19
無事乗船、天気に恵まれ楽しい練習会でした。