R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

サイクルキャップ。 o(^-^)o

仕事帰り キムラ自転車のHくんに頼まれてた3本ローラーを持っていった
 
イメージ 1
 
するとお礼にチネリのサイクルキャップをくれた、さすが太っ原~っ ╲(^o^)/
                                      ↑ワザとね。(^-^;)
 
イメージ 2
 
なんちゃってウソぴょん(^p^)  ちょっと借りてカブってみた、なかなかいい感じ。(^-^)b
 
サイクルキャップ持ってないので「ボクも欲しいなぁ」と思いカタログやネットを見たがイマイチいい感じのモノがなかった・・・ (-_-;)
 
どこかにいいのないかな~。
 
 
そういえば話は変わってキムラノート
 
イメージ 3
 
Hくんがんばって5日連続更新中、内容はお店でどうぞ~ (笑)
 
毎日更新はキツイのでムリしないようにね・・・ (^-^;)  長くつづけてください。(^-^)b