R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

チャイルドC級グルメ大会 ・ 実食。 (^-^)b

昨日の予告どうり今日は「チャイルドC級グルメ大会」に行ってきました
 
イメージ 1
 
家から近いのでランニングで会場へ
開場の10時ごろ到着、ノボリまで作って本格的だな~。 (^-^)
 
イメージ 2
 
キムラ社長発見! こどもに「おじちゃん」と呼ばれながら真面目にやってます。 (^p^)
 
イメージ 4
 
¥500でチケット購入 
10時30の商品販売のころにはチケット売り切れてました、早く会場に来ててよかった。 (^-^;)
 
イメージ 5
 
8店舗あるけど引換券4枚なのでパンフレットみて4品選びました。
 
イメージ 6
 
キムラ社長が手伝ってた「鉄板とみ」の ピザ風お好み焼き。
 
イメージ 7
 
「なでしこ小屋浦」の ピザ風お好み焼き。
 
イメージ 8
 
「リトルガールズ」の チーズ明太お好みロール。
 
イメージ 9
 
「西小Five」の 洋風もちほくトローリ焼き。
 
以上の4つをボクは食べました、どれも上手に出来ててとっても美味しかったデス。 (^-^)b
 
イメージ 10
 
第1回目なのに会場はたくさんの人で賑わってました。
 
イメージ 11
 
そして抽選会 みごと商品券当たりました~ o(^o^)o 大吉パワーじゃあ(笑)
 
イメージ 3
 
テレビ局も取材に来てました、今日・明日の夕方放送されるそうです。
 
本業以外の活動もがんばってる社長おつかれさまでした。 (^-^)