R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

キムラ自転車忘年会。

昨日の夜はキムラ自転車の忘年会。
 
昼にKさんと走って帰りにキムラ自転車によってワイワイおしゃべりして一旦家に帰ってお風呂に入ってブログをUPして・・・ なんてやってたら時間いっぱいギリギリに会場に着きました(^-^;)
 
社長のあいさつではじまり・・・
 
イメージ 1
 
みんなでカンパ~イ!!u(^o^)
 
となりのテーブルだけど師匠のとなりです(^p^)
 
イメージ 2
 
前は8818さん、いきなりジョッキ2個持ってるよ(^-^;)
 
イメージ 3
 
そして左隣には鼻の下も縮む美人キムラの奥さんです(^p^) 
 
イメージ 4
 
ちょっと遅れてバイトのHさんも到着、いいメンバーですo(^-^)o
 
イメージ 5
 
カラオケで盛り上がりo(^o^)/
 
イメージ 6
 
べっぴんの人妻の焼いてくれたお好み焼きも食べて大満足ですo(^-^)o
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
今回の参加者は28名? 一人ひとり自己紹介がありましたが知らない人が沢山いました
結構入り浸ってるんだけどなぁ(^-^;)
 
なにはともあれ とても楽しい忘年会でした。(^-^)b