R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

5等当選ライド(笑) 3月18日

日曜日天気はイマイチだったけどサイクリング  

イメージ 1
以前食べに行って美味しかった「まるめん本店」に奥さんを連れていきます

イメージ 2
キムラじてんしゃに寄り道するとなべおさんに遭遇「一緒にお好み焼き食べに行こうや~」と誘ったが今日はツイてないらしく自転車は終了とのこと、残念。

イメージ 3
前回同様に開店前に到着(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
お店から見えるマツダスタジアムやメダカを見ながら開店待ち

イメージ 7
11時一番乗りで入店、ボクは しそチーズ焼きダブル 奥さんは まる麺焼きを注文。

イメージ 8
製麺工場の見えるテーブルで工場見学しながらお好み焼きを待ってると・・・

イメージ 10
なべおさんが子供たちと一緒に車で来店

イメージ 9
そうこうしながら待っていると焼き上がってきました
まる麺焼きも美味しかったけど今回のしそチーズ焼きもとても美味しかったです。

イメージ 11
昼食の後 坂町へ移動

イメージ 12
坂町ようようまつり会場に到着

イメージ 13
先ずはアンケートに答えてしっかり抽選券をもらう

イメージ 14
そしてステージ脇の8818さんのところで暇つぶし(笑)

イメージ 15
ウソウソ、チーム・パパイヤ トライアルショーのイベント開始を待つ

イメージ 16
そしてステージ開始、撮影の為 反対側へ移動

イメージ 17
間に合わないかと思ってた現在名無しさんたちもギリギリ到着

ステージの様子は動画でどうぞ。




イメージ 18
無事トライアルショー終了!参加者も多く賑やかなステージでした

イメージ 19
みんな間に合ってよかった

イメージ 20
そして最後の抽選会、5等 ¥1000分の商品券当たりました

イメージ 21

イメージ 22
サイクリングして美味しいお好み焼き食べ楽しいイベント見て最後には商品券までゲット‼ いい1日でした。