R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集め。 (^-^)b 5個目 6個目

つづき。
 
大崎上島 垂水港から竹原にフェリーで渡り
 
イメージ 1
 
「道の駅 たけはら」に到着。
 
イメージ 2
 
5個目のバッジゲットです。 (^-^)v
 
イメージ 3
 
竹でできた大きな鯉が飾ってあったので記念撮影。
 
 
ここで時計を見ると3時前 
 
「いまから忠海に行って大久野島渡ってたら遅くなるよなぁ どうしよう?!」としばらく悩んだが あと一ヶ所だからついでに行くことに。
 
イメージ 4
 
忠海到着 3時30分発のフェリーで大久野島へ。
 
イメージ 5
 
「前の通路に停めて」といわれたので手すりに引っかける ドロップハンドル便利。 (^-^)
 
イメージ 6
 
大久野島 初上陸。 うさぎがいっぱいじゃ~! (@o@)
 
イメージ 7
 
休暇村 大久野島
 
イメージ 9
 
玄関で写真撮ってたらウサギが建物の中に入っていったので見にいったらキッズスペースにいました
 
ぬいぐるみみたい カワイイ。(^p^)
 
イメージ 8
 
6個目のバッジ ゲット!o(^-^)o 
 
これで全部そろったと思って国土交通省 中国運輸局ホームページ サイクルーズPASSのところ見たら
まだ下に「佐木島」と「上島」があった (@o@;)
 
佐木島」はトライアスロンの応援で行ったし 「上島」は この前キムラ自転車のイベントで行った弓削島じゃん・・・ (-_-;)
 
イメージ 10
 
それにしても時間なかったのでバッジもらっただけですぐにもどったけど もっとゆっくりしたかったなぁ
 
こんどはゆっくりウサギに会いに行こう。 (^-^)