R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ロマンチックな男やからねぇ (^-^;)

お盆休み中はブログ更新しない予定でしたが とびしま海道で偶然はるさん・フォルテッシモさんと会えたので写真だけでも。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 3
 
またInfinitoくん倒してディレーラーハンガー曲がったり またタコ天食べれなかったり ヘルメットぶつけてキズが入ったり 膝が痛くなったり デジカメのバッテリー切れたり 散々だったけど
 
約束や待ち合わせしてないのに はるさん・フォルテッシモさんに会えていっしょに走れたので良しとしよう。(^-^)b
 
偶然とか運命が大好きなR3でした。o(^-^)o