R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

New Challenger。 (^o^)

休日出勤の帰りキムラによっていつも見ない串掛林道タイムアタックを見てビックリ! (@_@;)
(最近フォルテッシモさんしかやってなくって変化なかったからね・・・ (^-^;))
 
イメージ 1
 
I くんがトライしていきなりタイム更新して1位になってました、まあ I くんなら納得なんですが使用した自転車で
 
さらにビックリ!なんと「ダホーン」 (@o@;)
 
イメージ 2
 
しまポタのとき撮った写真ですがコレでですか?!内層が壊れたのでシングルギア改の折り畳み自転車 (^-^;)
 
I くんならもちろんノーマルペダルのままのアタックだったでしょう、これで出したのかスゲ~!!
 
「だれかにタイム抜いてほしい」と言ってたフォルテッシモさんもこれでヤル気が出たでしょうね。 (^-^)
 
 
それにしてもタイムアタック誰もやってないなぁ 登り嫌いのボクのタイムがまだ残ってるよ。 (^-^;)