R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ラーメン夜ポタ。 (^-^)

用事が終わって家に19:30ごろ帰ってパソコン立ち上げ天気予報を見ると明日から天気崩れて日曜日の降水確率60% (>_<;) こりゃイベント中止かな・・・
 
イメージ 1
 
だったら走っておこうと準備して20時ごろ出発。
 
呉まで行って夕食がてらラーメンでも食って帰るか~ (^-^)b
 
イメージ 2
 
21時前に到着。
 
イメージ 3
 
前の夜ポタのとき8818さんがテールラーメンが美味いとコメントくれてたので探したけど見当たらない・・・(-_-;)
 
イメージ 4
 
なので適当に選んでコチラに入りました。
 
イメージ 5
 
ラジオから流れるカープナイターを聞きながら待ってると来ましたよ~ o(^o^)o
 
走ってきたからお腹も減って美味しさ倍増! 塩分補給もバッチリ?! (^p^)
 
食べ終わったころ9回表の攻撃が終わって5-1でカープが勝ってたので最期まで聞いて久々の勝利を確認
しました。(^-^;)
 
イメージ 6
 
21時すぎ出発。
 
イメージ 7
 
せかっくなので大和ミュージアムきんせい」前で1枚パチリ。
 
イメージ 8
 
22時すぎ帰宅、2時間ちょっとの夜ポタでした。 (^-^)v