R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夕食ポタリン。(^-^)

ん?!
 
イメージ 1
 
気づくとBOWちゃんのリヤタイヤいつの間にやら空気が抜けてペッチャンコ、ありゃりゃ~
 
イメージ 2
 
洗面台に水をためてチェックすると穴開いてます・・・ (>_<;)   
 
イメージ 11
 
タイヤに印をつけたチューブをかさね穴の位置あたりをチェックすると細い金属片が刺さってた
 
イメージ 12
 
走っててこんなのかわせるワケないのでしょうがないねぇ。(-_-;)
 
イメージ 13
 
パンク修理完了 明日は仕事で乗れないから夕涼みがてら夜ポタに行くか~ (^-^)
 
イメージ 14
 
18時すぎ出発 まだ日は高いけど雲もあるし昼間にくらべればかなり涼しい。
 
イメージ 15
 
ベイサイドビーチ もうすぐ閉門のアナウンス、皆帰り仕度。
 
イメージ 16
 
呉ポーも人はパラパラ・・・ 写真撮ってる人
 
イメージ 17
 
スケボーの練習してる人
 
イメージ 18
 
コスプレの人?
 
21時閉園だけど夜はほとんどいないだろうなぁ
 
イメージ 3
 
呉まで行こうと思ってたけど天ぷら定食のお店の前通ったら天ぷら食べたくなったので夕食タイム o(^-^)o
 
イメージ 4
 
ワイヤーロック忘れたのでまたフロント外して入店しました(笑)
 
イメージ 5
 
写真はウマそうに見えないが揚げたて天ぷら美味かった。 (^-^;)
 
イメージ 6
 
帰り道 今度は夜の呉ポーへ
 
イメージ 7
 
誰もいないだろうと思ったら散歩や夕涼み、夜釣りしてる人がチラホラいました。
 
イメージ 8
 
車の展示会やってるみたいでレースカーが飾ってあった、カッコいい~! (^o^)
 
イメージ 9
 
最後に正面の噴水で写真撮って呉ポーを出発
 
イメージ 10
 
帰りはこの前花火を見た海沿いの道へ
 
 
涼しくて気持ちのいい夜ポタでした。(^-^)b