R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

5月17日・運命の・・・。 (^-^;)

クイズです
 
イメージ 1
 
これは何をしてる写真でしょう?
 
1. 恐喝されている (>_<)
2. 貢いでいる (^-^;)
3. 代金を払っている (^-^)
 
正解はもちろん1番、簡単な問題でしたね~ (^p^)
 
イメージ 2
 
それはそうと注文してた3本ローラー台が入荷しました。o(^o^)o
 
イメージ 3
 
最初は横に落ちないようになってるエリート買おうと思ったら在庫がなくて次に水色のローラー台があったので
Infinitoくんにピッタリと思ったけどモデルチェンジ等で交換部品が入らなくなるかも?とミノウラ勧められたので
シルバーを注文したらシルバーは生産中止ということで選択の余地なくブラックに・・・
 
運命を感じるなぁ (^-^;)