R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

見えた?! (^-^;)

最近 仕事帰りキムラ自転車に行くと
 
「今日は休み?」とか
 
「今日はドコに遊びに行ったの?」とか言われるボク・・・ (>_<;)
 
ちゃんと働いてるちゅ~の!今朝も4時前に起きて4時半から世界平和の為に働いてたよ o(`ヘ´)o 
 
・・・世界平和はウソ、私利私欲の為でした。(^-^;)
 
 
仕事の途中 山陽道の「富海PA」に寄りました
 
イメージ 1
 
展望台?!があります
 
イメージ 2
 
そこからは天気が良いと大分県国東半島が見えます
 
イメージ 3
 
天気はいいのですが霞んでて残念ながら今日は見えませんでした・・・ (-_-;)
 
イメージ 4
 
しかし走りはじめてパーキングを出てから そちらを見ると薄っすら見えたので慌ててシャッターを押しました
 
ホントに薄っすらなので写真では解かりにくいと思いますが likeabeerさんがジテツウしてるのが見え・・・
ませんね (^p^)
 
こうやって見ると海の上を走れる自転車があって一直線で行ったら大分県って結構近そうですよね o(^-^)o