R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

まとめてドン! o(^-^)o

明日からブログ休むぜ~ o(^o^)o なのでまとめてUPだ。
 
その1
イメージ 1
 
会社の掲示板に貼ってありました 「岩国港築港200周年記念イベント」が7月22日~26日まであるみたいです
 
帆船の「日本丸」や客船の「にっぽん丸」が来るみたい o(^o^)o
 
ボクは用事があるから行けないけど どうせ渋滞するだろうから自転車ブロガーの方、自転車で行ってみてくださ~い。 (^-^)b
 
 
その2
イメージ 2
 
今日RCC聞いてたら7月20日から広島エリアも「radiko」の配信が始まるみたいです
 
これで雑音の無いクリアな音でラジオが楽しめる。 o(^-^)o
 
 
その3
イメージ 3
 
昨日自転車で走って帰って ふっ と下駄箱の上をみると置きっぱなしの冬用グローブが目に入りました
 
汚れが見えたので今日お風呂に入ったとき手洗いしました。 (^-^)b 
 
どうせ天気悪くてジテツウできないから夏用もいっしょに・・・ 凄く汚れてました (^-^;) 
たまには洗わないとイカンね。(笑)