R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

最初の最後。

今日は天気いい予報だったので早起きして自転車に乗りに行こうかと思ってたが寒さに負けてお布団でゴロゴロ・・・
 
イメージ 1
 
朝起きて外を見ると雪!(>_<;)  根性無しで良かった。 (^-^;)
 
根性無しなのでそのまま家でゴロゴロしようかと思ったが、せっかく準備してたので天気回復したし昼からチョイポタ
 
イメージ 2
 
O・D・A号初出動。
 
寒いので近場で誤魔化そうと呉方面へ
 
寒いので誰もいないだろうと思いながら呉ポーへ寄ってみると・・・
 
イメージ 9
 
イタ~っ!!o(^o^)o 久しぶりにMさんに会えました。
 
「久しぶりですね~」ってボクはテンション高め、でもMさんは「いつもブログみてるのでそんな感じしない」だって・・・ orz
 
Mさんもブログはじめて近況報告してください。(>_<;)
 
イメージ 10
 
ひさしぶりにMさんのトライアルバイクを見るとフロントフォークが変わってるので聞いてみたら自分でデザイン考えてオリジナルペイントしたんだって、カッコいい~っ!!メッチャ上手いよ。 (@o@;)
 
久しぶりだったので寒い中アレコレ話してたら あっという間に小一時間たってました (^-^;)
 
イメージ 11
 
「最後に1枚写真撮らせて」って言ったらボクが何も言わなくても寒そうなポーズしてくれました (^p^)
 
やっぱMさんとは波長が合うなぁ、来年楽しみにしてるよ。 (^-^)b
 
イメージ 12
 
呉に着くとちょうど日の入りの時間、「初日の出」の逆だから「終日の入」かな? (^-^;)
 
イメージ 13
 
17時すぎてたのでこの前昼間で点灯してなかった「イルミネーションロード・呉」を見に行ってみました。
 
イメージ 14
 
まだ薄明るいけどいい感じ。 (^-^)
 
イメージ 15
 
「空母・赤城」
 
イメージ 16
 
「戦艦・大和」
 
イメージ 3
 
「戦艦・大和の主錨」
 
イメージ 4
 
紫電改
 
イメージ 5
 
その他色々キレイでした、さあ帰るかぁ。
 
イメージ 6
 
帰り道また呉ポーへ、当然Mさんはいません(笑) なんか前にも見たような写真だなぁ (^-^;)
 
イメージ 7
 
最後ベイサイドビーチ・坂でO・D・A号とパチリ。
 
O・D・A号と最初で今年最後のポタリング、寒かったけど偶然Mさんと会えたし出かけてよかった (^-^)
 
イメージ 8
 
そして19時すぎ無事帰宅
 
 今年もなんとか無事に1年終わりました。
 
 
なかよくしてくれた皆さんどうもありがとうございました、来年もよろしくお願いします m( _ _ )m
 
よいお年を~。 (^-^)/^
 
 
 
(^o^) 駄洒落王ろにまさ様より「たまーにはコメ開放してくださいねー!」のありがたいお言葉いただきましたので
コメント開放させていただきます、お暇な方どうぞ。