R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

スースー・ポタ。(^-^;)

今朝の天気は晴れ、放射冷却でメチャ寒っ・・・ (>_<;)
 
イメージ 1
 
暖かくなって走りに行こうと10時前まで待って「さあ出かけよ。」と準備してたらナント冬用のビブタイツのパッドの縫い目がボロボロ  (@o@;)
 
何とか補修しようとするが上手くいかず時間ばかり過ぎる・・・
 
イメージ 23
 
冬用のパンツはコレしかないけど直してたら走りに行く時間がなくなるので普通のビブパンツにレッグウォーマーで出かけることに・・・ 股間がスースー 寒い(^-^;)
 
イメージ 2
 
出発が遅くなったので11時のフェリーにも間に合わず、次のフェリー待つ時間が勿体ないのでサイクルーズパスだけもらい呉方面へ
 
イメージ 3
 
ドックでパチリ、何か今日は寂しい感じ。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
早瀬大橋と渡り
 
イメージ 6
 
かきしま海道コースの方へ
 
イメージ 7
 
タイムトンネルでワープ!(笑)
 
イメージ 8
 
島の裏側は海の色がスゴくキレイ。(^-^)
 
イメージ 9
 
サンビーチおきみ の入り口すぎた辺りに見たことない看板とベンチが見えたのでストップ
 
「林山ゆうひが丘公園」
 
イメージ 10
 
自動販売機もあったので缶コーヒーかってベンチに座り休憩
 
冬なので人も車もほとんど通らない、鳥の声を聞きながら静かに海を眺めしばらく日向ぼっこ。(^-^)
 
イメージ 11
 
おかげでこの後の登り坂が少し楽になりました (^-^;)
 
イメージ 12
 
裏宮島さんをパチリ。
 
イメージ 13
 
三高港に着くとちょうど14:10のフェリーがいたので急いで切符を買い乗船
 
イメージ 14
 
いいタイミングでした。(^-^;)
 
イメージ 15
 
船内は暖かいので汗で濡れた上着をぬいで座敷でゴロリ
 
イメージ 16
 
気づくと あっ という間に宇品港
 
イメージ 17
 
市内の方をみると飛行船が浮かんでいました
 
イメージ 18
 
せっかく宇品に下りたので行きつけの店へ(笑)
 
イメージ 19
 
何度食べても飽きない出島の麺類自動販売機のうどん
 
もう昼時間もとっくに過ぎてるのに食事してる方がいたしボクが食べてたら来た次の方は着くなりスマホで麺類自販販売機を撮影して購入してた、麺類自販販売機めぐりしてるのかな? (^-^)
 
イメージ 20
 
出発したときは冬用パンツじゃなかったからスースーして寒かったけど
 
イメージ 21
 
10℃まで気温が上がってくれたおかげでなんとかなりました (^-^;)
 
イメージ 22