R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

現物写真。(^-^;)

火曜のブログで書いたMTBの現物写真を見せてもらいに仕事帰りにキムラ自転車によりました
 
イメージ 1
 
冗談かと思ってたらホントにインテグラルシートポストだし・・・(^-^;)
 
イメージ 2
 ヒョウ柄サドル、このフレームには合わないですよねぇ、みんな言ってました (^-^;)
 
ホイールは黒で地味だしハンドルもなんで白なの? ツッコミどころ満載です。
 
イメージ 3
お母さんが他を探してあげると言ってくれたんですがこのフレームのカラーは気にいってるんですよね~(^-^;)
 
色は少ないけど29erの「FUN」にするか?悩める乙女でございます・・・ (-_-;)  誰が乙女じゃ!(^p^)
 
 
あっ あとこの前の「とびしままったりライド」の集合写真がお店に貼ってありました。(^-^)b
 
イメージ 4