R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ポタ。

ポタリングとも呼べないぐらいのチョイ乗り
 
普段忙しくて行けなかった銀行とかの用事をして そのあと市内の眼科へ
 
イメージ 1
 
置き場所にも気をつかいます 持って行かれないように眼科の階段の手すりにワイヤーロック!
 
イメージ 2
 
急な休みで予定もないので川沿いの木陰の道をのんびり走りました、とても気持ちいい。
 
イメージ 3
 
オブジェのようなデザインの遊具 ベンチ・すべり台・ブランコなどなどありました、おしゃれ~。
 
イメージ 4
 
いつも忙しい自転車屋さんも平日だし暇かな?と思い行ってみたらそれでもテキパキと仕事してました
 
100km超えるとお尻が痛いのでシート変えようと思ってましたがノーマルルックが好きなので もう1度ステム逆付けでポジション変更してもらい様子を見てみよう思いセットしてもらいました。
 
イメージ 5
 
お昼すぎにはもどりました ほんとチョイ乗りでした。
 
昨日買ったエガちゃんのコスプレ(笑)上にポロシャツと短パン合わせて着てみましたがとても快適でした
¥1980、いい買い物した~