R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

暑~っ (>_<;)

代休になったので天気予報を確認、昼までは曇りの予報だったのでポジション変更したInfinitoくんでおでかけ
 
イメージ 1
 
涼しいうちにと思ったのに・・・
 
イメージ 9
 
すでに殺人光線バリバリ! orz
 
イメージ 10
 
平日 フェリーで通勤する人 沢山いるんだね。
 
イメージ 11
 
前回みつけた休憩スポットで宮島を撮ろうと思ったら霧で見えませんでした・・・
 
友達が前回 ボクがここの写真でバイクスタンドに自転車吊ってるの見てはじめて使い方を理解したそうです
何か解らず「坂上がりでもするの?」と思ったそうな・・・ (^-^;)
 
イメージ 12
 
暑さに負け大君のコンビニで休憩、いつもと違うレアチーズクッキーシュー食べてみた ウマ~♪(^-^)b
 
イメージ 13
 
いつまでも日陰にいたいが出発、暑~っ (>_<;)
 
イメージ 14
 
第二音戸大橋パーキング 梅雨明けして夏全開!
 
イメージ 15
 
潜水艦ドックへ寄り道すると見なれない船・・・
 
イメージ 16
 
「むろと」っていうお尻の形がカワイイ艦艇、何する船かな?
 
イメージ 2
 
そういえばもうすぐ選挙 あちこちでこの看板をみた、枠が空いてるのでボクも立候補 (^o^)/
 
日本飲酒糖(党)・R3に清き一票を!! 音読するとどこやらの政党風(笑)
 
イメージ 3
 
ベイサイドビーチで休憩、飲酒糖 党員らしく糖分補給、甘~っ (^-^)
 
イメージ 4
 
昼前なのにサザン・・・ じゃなかった33℃ すまんのぅ35周年じゃ、ゆるしてくれ。(^-^;)
 
イメージ 5
 
変更したポジションいい感じなのでそのままステム注文する為キムラじてんしゃへ
 
同じぐらいのタイミングで組長も来店 ・・・ありゃりゃケガしてる、気をつけてよ~。(^-^;)
 
イメージ 6
 
ちょうどBOMAの営業の方が自転車積んで来てたので2014モデルをちょっと試乗させてもらいました (^-^)
 
BOMAのラインナップの中では一番安く(違ってたらゴメン(^-^;))フレームセットで12万円ぐらいと言ってたけど
振動吸収性よくて乗り心地がイイ、Infinitoくんで走ってきたばっかりだったので比べてしまうけど完全に負けてマス (^-^;)
踏み込んでもしっかりしてる、時代の進歩なのかBOMAの技術がスゴイのか?!この値段でこれはイイよ。
 
イメージ 7
 
店に入るとちゃっかりBOMAさんからもらったエプロン着用のUさん、仕事の出来る店員さんみたいですよ(^p^)b
 
イメージ 8
 
用事が終わって帰り道 あまりに暑いからか温度表示が消えてました、もう昼間は走れんな。 (^-^;)