R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ちょいポタ。

昨日夕方、会社に仕事の予定を聞こうと電話すると「●●さん有給休暇届け出てるので休みですよ。」とのこと
「ん~有休出してたっけ?」・・・
お~っそういえばソフトバレー人が足らないからと頼まれたけどレーシックのあと激しい運動ダメだって断ったんだった(^-^;)
思わぬところで3連休になった、後が怖いなぁ・・・
 
昨日自転車屋さんに行ったとき社長さんに「●●さん、休みのときゴロゴロしないんですか?」といわれたのでダラダラ寝ようとチャレンジしてみました(^-^)b
0時過ぎに寝て6時ごろ自然に目が覚めた、頑張ってつづけて寝てみたが8時ぐらいにはなんか気分が悪くなってきたので起きた。(^-^;)
 
今日は午後から雨の予報だったので昼すぎぐらいにはもどれることしようと考える・・・
 
久しぶりに串掛林道に行ってみようか?!と思いつき行ってみました
 
イメージ 1
 
のんびり登るつもりでしたがナゼかメーターリセット(^-^;) 昨夜0時ごろまで飲んでたクセに・・・
 
イメージ 2
 
とりあえずなんとかゴールしましたがメチャしんどい(>_<)
 
イメージ 3
 
しばらく道路に寝転んで休みました (^-^;)
 
イメージ 4
 
案の定 前回より30秒も遅いタイムでした、ポタラーだし歳なんだから無理するなよな~ (-_-;)
 
イメージ 5
 
熊野に出てマンホールを発見!
近いのにまだ撮ってなかったなぁ、熊野は筆の産地です。(^-^)
 
イメージ 6
 
近場で行ってないところっていうことで思いついた瀬野川公園
行ってみてから「しまった!」と思った、公園って山の上だった(>_<)
 
イメージ 7
 
でもこれで広島市内の機関車すべてまわりコンプです!(^-^)b
 
イメージ 8
 
D51(デゴイチ)ですよね?!(^-^)
「999」とか「ジムボタン」を思いだします、ほかにも何かあったような・・・ (ゼンダライオンじゃないですよ(笑))
 
イメージ 9
 
燃料補給は必要ですよね o(^-^)o
 
イメージ 10
 
13時前には家にもどりました、あ~今日も1日終わった・・・ もう終わりかよ!(^-^;)
 
ランニング編につづくかも。(笑)