R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

初体験。

春ですね
 
ボクにも春がきました。
 
 
この歳になってこんなにドキドキするとは・・・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
イメージ 1
 
冷た~い、心臓がドキドキする~ 5月の海に入るなんて初体験
 
つまらないオチですいませ~ん
 
5月(春)になったら海に入ろうと昨年、海で遊んでる人と話したときから決めていました
まあ その人はウエットスーツ着てたんですけどね
 
イメージ 2
 
昨日も夏日だったし、今日も暑いので少しは水が暖かいんじゃないかと思ったんですが やっぱり慣れてないので想像以上に冷たいです
 
でも他にも子供が泳いでたしウインドサーフィンしてる人もいるので恥ずかしくはなかったです。
 
イメージ 3
 
この前ハンズで買ったデジカメの防水ケース。
 
イメージ 4
 
ジップロックしてくるくるっと巻いてマジックテープで止めるだけ
 
イメージ 5
 
ボクでも作れそう、これで大丈夫?
 
イメージ 6
 
水の中です、少し濁っているので くっきりは写りませんね
 
イメージ 7
 
自分撮り、フラッシュが点いてました・・・
デジカメにもよるんでしょうがケースに入れたあと細かいボタン操作ができないので不便です。
 
まあ本格的な水中カメラじゃないのでしょうがないね
今度は水のキレイなところに行ってみよう。