R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

三日坊主。その1 5月6日分

日曜日、休日出勤決定・・・ 
せっかく本家「5月の扉」を見習って藤棚と市内あと1ヶ所のSLの写真を撮りに行こうと思ってたのに~
来週まで藤の花もつかな・・・
 
あと歳なので来週までネタ覚えてられな~い!
 
なので鳩山さんを見習って公約破りブログアップです 3日もたなっかった・・・
 
イメージ 1
 
仕事の途中で撮りました、なんの花かは知りません
 
イメージ 2
 
最近キレイな花が多いのでなんだか目が行ってしまいます。
 
イメージ 3
 
休憩時間にコンビニでみつけました、ピノ・ブルーベリー&チーズ味。
数量限定についつい魅かれて買っちゃいました、見た目も味も良かったです9点!
 
イメージ 4
 
会社に帰るとお姉さんが小枝チョコくれました、パッケージ見て思わず「カワイイ~」と言ってしまいました
写真ではわかりにくいですが刺繍の動物なんですよ ボクはクマが気に入りました。
 
イメージ 5
 
帰って押入れの片付け、いらない服がいっぱい
 
イメージ 6
 
片付けてると未使用のTシャツが・・・
かなり昔にバンジージャンプした記念に買ったTシャツ、何を思って買ったのか・・・勢いって怖いなぁ
 
イメージ 7
 
2階に使ってない鏡があったので玄関に置きました
ときどき「なんだ~、この色の組み合わせ?!」 と出かけた後に思うことが多いので・・・
 
顔は治しようがないけど服装は気づけば直せるので。