R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ポタ納め。(^-^;)

大掃除しないのでゆったりな大晦日、食事の準備たいぎいし時間があるのでお昼を食べにチョイポタ。
 
走り納めは I 組でしたので本日はポタ納め  ・・・ちょっと苦しいか?!(^-^;)
 
イメージ 1
 
寒いかと思って防寒して出たらメッチャ暖っかい、ネックウォーマーとオーバーグローブ外しました。
 
イメージ 2
 
昨年の年末、Mさんと呉ポーで会ったので偶然を期待してよってみたがいませんでした(笑)
 
進歩なく去年と同じことを繰り返すのは[また太郎]とボクぐらいじゃ。(^-^;)
 
イメージ 3
 
お昼はてんぷら定食いっときました
 
年末なのに店内は人がいっぱい、皆作るのが面倒なんじゃね。(^p^)
 
イメージ 4
 
食事のあと店の前で海をながめながら休憩
 
組長のマネして鳥を撮るが動くのでウマくいかん、こら~っ ジッとしとかんか~っ!!(`ヘ´)
 
 
帰る途中 I 組の走り納めでもいっしょに走ったYくんとスライド、走りながらあいさつを交わす
 
イメージ 5
 
ベイサイドビーチすぎた辺りで思いつきの最高速アタック、カメラかまえたままじゃちょっと足りませんでした・・・
 
イメージ 6
 
そういえばこの前ブログに「シベリア桜」と書きましたが「ヒマラヤ桜」でした、スミマセン。(^-^;)
 
 
そしてこのあと暖かかったのでブログ用に温度計の写真とりにいつもの場所に向かっていると後ろからボクの名前を呼ぶ声が・・・
 
イメージ 7
 
途中でスライドしたYくんでした (^-^)
 
イメージ 8
 
ちょうどいいのでYくんにカメラマンしてもらいました、本日の気温13℃ 春やがな~ (^-^;)
 
少し話をしてからお別れ、Yくんありがとう 良いお年を。(^-^)/
 
イメージ 9
 
スーパーでお刺身買って帰宅、さあ夜は飲むぞ~ u(^o^)
 
イメージ 10
 
その前に走ってて気になったのでステムの位置を変更
 
イメージ 11
 
ボクのR3、またちょっとカッコよくなりました。(^-^)b
 
 
皆さん良いお年を~♪ (^-^)/~
 
 
 
追記:初ライドのときMさんに聞いたら夕方呉ポーに来たらしい、仲間じゃ。(^p^)