R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

のんびり。(^-^)

おつかれモードなのでのんびり起床
 
イメージ 1
 
お昼前「チーム8818スタントライディングショー」見るため のんびりと「坂町ようようまつり」へ
 
前の自転車は何の関係もございません(笑)
 
イメージ 2
 
この辺りのイベントの常連と化した「チーム8818」 念入りに?打ち合わせ中。 (^p^)
 
イメージ 3
 
本番前の舞台裏 とっても和やかな雰囲気、トラちゃんカワイイ。o(^-^)o
 
イメージ 5
 
そして本番 ノーハンドウイリー、相変わらずスゴイ! (@o@;)
 
イメージ 4
 
飛んだり跳ねたり廻ったり・・・
 
イメージ 6
 
親子の共演あったり o(^-^)o
 
イメージ 7
 
今回も あっという間の楽しいショータイムでした。(^-^)b
 
イメージ 8
 
会場で昼食を食べのんびり海岸線を走っていると宇品港にデカイ船が見えたので行ってみることに。
 
イメージ 9
 
見えにくいけど黄金橋の温度計は20℃を表示、久しぶりに20℃台の表示を見た 春だねぇ。
 
イメージ 10
 
宇品港へ到着 真横からだと全体が収まりきらないデカさ。
 
イメージ 11
 
かなり離れたところからパチリ、船体に[SEVEN SEAS VOYAGER]って書いてあった
 
イメージ 12
 
船体にホテルが載ってるって感じじゃね (^-^;) 
 
こんなのに乗ってのんびり旅してみたいなぁ     ・・・無理か。(笑)