R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

クリスマスプレゼント。(^p^)

12月23日
 
イメージ 1
 
たまには人のお役に立とうと久しぶりに献血ルーム「もみじ」へ
 
イメージ 2
 
О型400ml [大ピンチ]  お金は無いけど血はタップリあるよ~ (^o^)/
 
イメージ 3
 
血圧 120-75 「ちょうどいい感じですね~♪」と言われ ↑数値もOK!(よくわからんケド。(^-^;))
 
イメージ 4
 
ブログを見に来てくれたアナタには針の刺さる瞬間の痛そうな写真をムリヤリプレゼント♪ (^p^)
 
イメージ 5
 
「ブスリ!」 ドクドク出てますよ~(笑)
 
イメージ 6
 
ドンドン溜まって
 
イメージ 7
 
ハイ、О型400ml のプレゼント~♪ (^-^)b
 
イメージ 8
 
良い事したからか偶然クリスマスラッピングバスと遭遇 ブログネタのプレゼントやぁ~ o(^-^)o
 
イメージ 9
 
ドライバー・サンタさん ナビ・トナカイ。
 
イメージ 10
 
ちゃんと後ろの窓にも「ドライバー サンタクロース」と書いてあります。(笑)
 
イメージ 11
 
バルーンアートの飾りでいっぱい、何かのイベント?子供がいっぱい乗っててハンズ前で止まりました。
 
イメージ 12
 
いいネタをありがとうございました、メリークリスマス♪ (^-^)/