R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ダムマニア。 (^p^)

今日は休みになったので組長誘ってODA号でおでかけ。(^-^)
 
イメージ 1
 
友達が県ダムでもダムカード配布はじめたところがあると教えてくれたので福富ダムと椋梨ダム(白竜湖)へ。
 
イメージ 2
 
途中までは何事もなく走れていたんですが・・・
 
イメージ 5
 
道の駅福富に着くころには足が回らなくなっちゃいました orz  最近乗ってなかったからか?? (>_<;)
 
イメージ 6
 
あら、ピンボケ (^-^;) 福富ダムへ到着。
 
イメージ 7
 
ダムもパチリ。
 
イメージ 8
 
無事 福富ダムのカードGET!(^-^)b
 
今日はボロカメラ持っていってて帰って見たらピンボケやら暗い写真ばかりだったのでいきなり昼食タイム(^-^;)
 
イメージ 9
 
白竜湖上流にあるレストラン「カントリーロード
 
前にも自転車で誰かと来たと思うんだけど思い出せない・・・   覚えてる方いたら教えてくださ~い。o(_ _)o
 
イメージ 10
 
組長が肉はすぐエネルギーになると教えてくれたのでいっしょにカツカレーを注文
 
注文のあと昨日の夜カレー食ったの思いだす (@o@) まあカレー好きだからええけど。(^-^;)
 
イメージ 11
 
そして二ヶ所目の椋梨ダム到着。
 
イメージ 12
 
じょじょ~っ と放尿中 (^p^)
 
イメージ 3
 
ダムもパチリ、山の上だからまだ桜も残ってました。
 
イメージ 4
 
無事 椋梨ダムのダムカードもGET! これで組長も立派なダムマニアだ。(^p^)
 
 
 
それにしても今日の状態は酷かった・・・ (-_-;) 
 
食べて休憩したあとも全然足が回復しなくて登りになるとすぐ足が痺れ全然回せない
これハンガーノックってヤツかなぁ??
 
そんなノロノロなボクに最後まで付き合ってくれてありがとね組長 (^-^)