R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

自分にクリスマスプレゼント(^-^;)

イメージ 1

イメージ 2

この歳になるとサンタも素通りなので自分で自分にプレゼント。(^-^;)
せんさんがユニクロのセールでいい買い物したことをブログに書いてあったので覗いたら、以前 高くてあきらめてたプレミアムダウンパーカが¥5990になってたので思い切って買っちゃいましたo(^o^)o
ボクのR3にぴったりのカラーでとても欲しかったんです、薄めのカラーなんでinfinitoくんにもおかしくないと思います。
さらにinfinitoくんにぴったりカラーのジップアップパーカもゲット!薄手なので暖かい日や春以降に活躍してくれそうです(^-^)b