R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

はじめの一歩も踏み出せぬまま・・・(T_T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日早く帰れたのでビンディングペダルになれようと平地の広い所へ行くことにしたのですが・・・
やってしまいました立ちゴケ(>_<)それも走りだす前に・・
右足をペダルに固定して走りだそうかと思ったそのとき何をしたのかバランスくずして右側へ、ナゼ右へ・・
「infinitoくんを守らねば!」と思って体から倒れたのですが無残にもキズが入ってしまいました(T_T)

いつかは立ちゴケするだろうな思ってましたが まさか一歩も進まぬうちにやるとは夢にも思わなかった。(-_-;)

それでも気をとりなおして港まで降りてぐるぐる走ったり止まったりしながら付け外ししてみました。
なんとなく いい感じにできるんですが やっぱりとっさの時パッパと外して止まれるか不安です。

30分ぐらい走ってましたがサイクルシューズはメッシュで風通しがよくて寒い!ヒートテックの靴下も意味が無いので帰ることに。
帰りの登り坂では「あっ やっぱり違う!」と引き足の感覚を感じました、いままでは使ったことのない場所の筋肉に力が入って「おっ、使ってるな」って感じでした。

それにしてもinfinitoくんゴメン もう2度とコケないよ、たぶん・・・(^-^;)