R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ともみのダムぶろぐ (笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏子ダム(なつごだむ)
所在地:徳島県美馬市脇町
河川名:吉野川水系曾江谷川
形 式:重力式コンクリートダム

なんちゃって(^-^;)
ちょっと「ともよのダムぶろぐ」のマネしてみました。

今日は徳島県阿波市に行きました、最近ウチの担当でないところの応援によく行かされます。
遠いよ徳島、オマケに今朝は山陽道火災通行止めになってたので余計に時間がかかりました(>_<)
四国は暖かいイメージがあったけど吉野川の向こう側に見える山の上には雪が積もってました、さすがに今日はどこも寒かったんだね~。