R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

師走。(-_-;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は家に帰る時間が無かった、せっかく毎日ブログ書いてたのに~(-_-)
でもそのおかげで?流れ星を3つも見ることができました。(^-^)
ちょっと前に流星群のことをラジオで言ってたけどもう関係ないよな~?!
鳥取県倉吉市に深夜着いたとき空を見たらスゴい数の星が見えました、空気がキレイだからかものすごく立体的(表現がヘン(^-^;))に見えた。
キレイなので残したいとデジカメで撮ったが写らない(>_<)まあ写ってもあの3D感にはならないんだろうな~
仕事帰り缶コーヒーを買おうとパーキングによったら変わったデザインの自動販売機がありました。
鳥取キタロウズ?社会人野球のチームかな?!

そんなこんなで2日ぶりに仕事から帰ってネコに餌あげて風呂に入って出たら疲れてやる気が出ない・・
夕食は手抜き、うどん玉があったのでゆでてマーガリンからめて鮭茶漬けの素をまぜまぜして食べてみた。
前にパスタとお茶漬けの素をあえるみたいなのがあったので同じ麺だし、どうよって思ったらけっこうイケる!なかなかいいじゃん。d(^o^)b