R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ハーフぐらいが・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

休日久しぶりにジョギングでハーフ走ってみました、最近楽しいので休みは自転車ばっかり乗ってました。(^-^;)
家から出てR31を呉方面へ走ってると車は渋滞で流れてないので何かな?と思ってると事故してました、年末になって事故するとさえないのでボクも気をつけないと・・。
家から10kmのところにある呉ポートピアパーク、いつもは通り過ぎるだけなんですがちょっとのぞいてみました。
かわいい植え込みが入口横にあり、なかではフリーマーケットもやってました。
そのあと隣にあるミズノ フットサルプラザ見に行ってみました。
ちょうど試合をしてたので缶コーヒー飲みながらしばらく見学してましたがコート?が狭いので展開が早くてとてもおもしろかったです。
近くにいた方に聞いたらこれで勝つとちょっと大きい大会に出られると言ってました、なるほどレベルの高いチームの試合だったんですね。
Uターンして家に帰るやっぱりハーフぐらいの距離が気持ちよくて丁度いい、フルは長すぎだな~。(^-^;)