R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

infinitoくんとお出かけ。その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

広ではマラソン練習のとき家から測ると丁度ハーフぐらいのところにあったので正月休みに走ってきてお参りした神田神社によりました。
フルマラソン無事完走できたので報告とinfinitoくんの安全祈願しました。(^-^)
お昼すぎてたのでコンビニで買い物して狩留家海水浴場で海を見ながら昼食たべました、風が強く白波が立ってましたが釣りしてる方もいました 釣れるのかな?カマキリも寒そう!
帰り道もう一か所の海水浴場ベイサイドビーチによるとウインドサーフィンやってる方が沢山いました、10艇?以上いてスゴくにぎわって見えました。
話を聞くとウインドサーフィン自体のブームは下降ぎみらしいのですがココの場所がいいから皆集まってくるとのことでした。
でもとても気持ちよさそうでやってみたいなって思いました。
最後は自転車屋さんによって楽しくおしゃべり、たのしいのでついつい長居してたら外は暗くなってたのであわてて帰りました。
寄り道やおしゃべりばっかりしてたので距離は70kmぐらいしか走ってませんでした(^-^;)
今日道路の温度計は9度ぐらいだったけどヒートテックのおかげか暖かくすごせました、色違いをまた買おう。