R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

12月31日。 (^-^)

12月31日
 
イメージ 1
 
広島の天気は晴れ。
 
大掃除してたがウズウズしてお昼からR3で出発 (^-^;)
 
イメージ 2
 
お墓参りして
 
イメージ 4
 
絵下山へ。
 
たしか去年の年末もBOWちゃんでこんなパターンだったような気が・・・ (^-^;)
 
イメージ 5
 
頂上のデジタル放送アンテナをバックにパチリ。
 
イメージ 7
 
そして11月20日のブログで気づいたアナログアンテナは・・・ (↑これは昔の写真。)
 
イメージ 6
 
キレイさっぱりなくなってました、やれやれ これで1つやり残しが減ったぞ。 (^-^)
 
イメージ 8
 
汗が冷えて寒いのでフードをかぶって下る 怪しさ満点。 (^-^;)
 
イメージ 9
 
天応方面へ下って呉ポートピアに行くと閉まってた・・・ (-_-;)
 
イメージ 10
 
K村の奥さんに愛のメッセージ。 o(^o^)o
 
イメージ 3
 
最後に坂町のベイサイドビーチへ
釣り・サーフィン・凧揚げ・デート・洗車?などなど年末でも皆のんびりしてるもんだね~ (^-^)
 
 
今月 Infinitoくんは組長と走り納め (^-^) BOWちゃんは8818軍曹 I くんと担ぎ納め (^-^;)
そしてR3は今日 ポタリ納め (^p^) 3台とも公平に乗らないとね。(笑)
 
 
 
今年は夏ごろから体調悪くてテンション上がらず秋にやろうと思ってたロングポタ出来なかった・・・ (-_-;)
来年は体調良くなるようにがんばろう。 (^-^)
 
 
 
ブログ見に来てくれた皆さん 今年一年お世話になりました m(_ _)m   来年もよろしくお願いしま~す。 (^-^)/
                                                                                                                           R3