R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

プロムナード化の経過とCEOライド4。

奥さんにちゃんとしたサイズの新車を購入して浮いてしまったビアンキくん

イメージ 1
奥さんには大きくボクには小さい51サイズ

イメージ 2
何とかポジションを出そうと見た目度外視のステムでハンドル高を上げたり

イメージ 3
25mmセットバックで足りないのをシートレールの長いセラアナトミカで補ったり

イメージ 4
東京サンエスのカタログで見つけたトップクロウズドステム購入で見た目改善

イメージ 5
家にあるフラットバーハンドルにバーエンドで仮想プロムナードハンドル(笑)
いい感じのポジションになりそうなので必要なパーツを注文しようと思います。

イメージ 6
プロムナード化に伴いフロントはアウターギアを外してシングルにしようと思ったので今朝出発前にギアの大きいノーマルクランクに付け替えてお試しサイクリング

イメージ 7
第4回CEOライドに参加、ちゃんと続いてます(笑)社長偉い!

本日は熊野町の「碧ちゃ家」お昼を食べにいくだけのんびりサイクリング

イメージ 8
ちょうど開店時間ごろ到着

イメージ 9
味も美味しく盛り付けもキレイな「碧ちゃ家御膳」

イメージ 12
豆ごはんもおいしかった~

イメージ 10
品数も多くてお腹いっぱいになりました。 

イメージ 11
にわか雨がパラっとしましたが濡れることなく帰れました。